知的連鎖


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS




<< 武満徹:Visions in Time展 | main | 武満徹データベース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
徹子vs枝里子
「徹子の部屋」のゲストが楠田枝里子だったので、
録画予約をしておいて、先ほど見ました。
最強ですね、この人(枝里子)は。
彼女の饒舌なエネルギーはいつにも増して凄まじく、
普段、暴走しがちな徹子も、ひるんでいました(笑)
ちょっとその過剰な雰囲気が面白すぎて
ずっと腹をかかえて笑って見てました(笑)

チョコレート研究
絵本研究
科学研究
ピナバウシュ中毒
消しゴム収集
ナスカの地上絵
などなど…

止まることを知らずに邁進する様は刺激的です。
楠田枝里子のサイト
ピナバウシュ関連の記事がなかなか興味深い。

 →黒柳徹子のサイト
 →平野レミのサイト
 →清水ミチコのサイト
 →ジャスミンのブログ
 →フィフィのブログ

フリーフォームな人々
(色んな意味で自由な人たちのリストです。)
・平野レミ
・水森亜土
・黒柳徹子
・楠田枝里子
・藤谷美和子
・木の実ナナ
・石原真理絵
・荻野目慶子
・富士真奈美
・草間彌生
・岡本太郎
・楳図かずお
・祖父江慎
・さかなクン
・辛酸なめこ
・戸川純
・猫ひろし
・黒木香
・広田レオナ
・岩井志麻子
・マナカナ
・西村知美
・松野明美
| その他 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:11 | - | - |









http://luxaxul.jugem.jp/trackback/114