知的連鎖


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS




<< DDDの表紙って… | main | キ印連鎖 >>


| - | | - | - |
触れて感じる
『触れて動いて感じて(みる。)ください。』
と云うものに興味が移行。
アートに限らず生活や生き方においても。

座ったままじっと聴いて観て
(首から上集中で)感じてクドクド考える
ってのが物足りなくなってきた。
| その他 | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:33 | - | - |
こんにちは。
ほんと触れて感触を確かめると冷たいモノはより冷たく、温かいモノはより温かく感じますものね。触れないと「〜そうに見えているだけ」なんですよね。僕もクリックだけでいろんな事を済ませた気になってしまっている部分が多いのでもっと「触れて、動いて感じてみようと思います。
| ふみ | 2005/12/17 4:35 PM |
★ふみさん

ふみさんのblogはとても柔らかくて品がある印象です。
モノや美に対するアンテナも、私の生活に、いい具合に影響していますよ。
ありがとうございます。
| luxa | 2006/04/26 6:47 PM |









http://luxaxul.jugem.jp/trackback/64