知的連鎖


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS




<< 予定・見出しメモ5/3 | main | NHK-FM「今日は一日○○三昧」 >>


| - | | - | - |
音楽の本棚
楽譜以外は処分しようかな、と思ってるんです。




| 音楽データベース | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
luxaさん、こんばんは。
どれも惹かれる本ばかりですね。
処分はされましたかぁ?もったいないですよ〜。
けど余計なお節介ですよね。
でも空にすると新しい何かが入ってくるってのもあるし悩みますよね。
けど手放すと欲しくなるってのを最近感じまして、
細野晴臣と中沢新一「観光」のもう一度読みたくなって探してます。
| ふみ | 2006/05/10 12:22 AM |
★ふみさん

まだ処分してないですよ〜
たしかに思い出の中にとどまらず、記憶がおぼろげになると、
ふと懐かしく恋しくなりますよね。

古本屋に売ろうかな、と考えています。
次から次へと何か欲しくなってしまい、
最近、物欲の連鎖を少しだけコントロールしています。
図書館を利用しようと思って…

「観光」読んだことないですが面白そうですね。
Amazonのユーズドでは5000円からになってました。
| luxa | 2006/05/11 8:38 AM |
こんばんは。
次から次へ〜わかります。。
図書館っていいですね。
「観光」5000円からでしたか、高いっですね〜
ちくま文庫探します。
| ふみ | 2006/05/13 12:12 AM |









http://luxaxul.jugem.jp/trackback/89